2015/05/03

スーピマコットンVネックT Navy (ユニクロ)


スーピマコットンVネックT Navy (ユニクロ)を夏に向けて購入しました。





夏のファッションということで、半袖のTシャツを、ユニクロで新しく購入しました。

スーピマコットンとは素材の名前だそうです。

綿のTシャツは、このスーピマコットンTシャツか、ドライTシャツというのがありましたが、肌触りと体へのフィット感から、スーピマコットンTシャツを選びました。



ファッションを定番化したいということと、友人のすすめで無地のTシャツを買おうと決めていました。

そして、一枚でも着れるようにVネックを選択。

無地の丸首Tシャツだと、下着のイメージがあり、一枚で着るならVネックを選びます。

私は汗かきなので、汗じみが気になるので、あまり目立たないようにということと、飽きのこないネイビーを選びました。

ネイビーだと場所も選ばないので良いです。

今年の夏のローテーションの一枚になりそうです。

春はこのTシャツの上にシャツを羽織る感じで、今からも使っていきたいと思います。



またユニクロの服が増えました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿