2015/05/01

NIKE SUKETO 2 LEATHER


NIKE SUKETO 2 LEATHER

「欲しいもの」にも書いていた、春・夏・秋用のスニーカーを買いました。





ABCマートで購入しました。

最初は「欲しいもの」の画像のようにグレーのスニーカーを買う予定でした。

しかし、実際に店頭で試し履きしてみると、色味がしっくりこなかったので、黒にしました。

黒なら何にでも合わせられるので使いやすいですし。


靴を買ったときの、この箱を開けるとき、わくわくします。

ぷちわくわくさん。


軽くレザー感でてます。

甲は以前買ったNIKE GRAND TERRACE SLより余裕があり、今回はジャストサイズです。


ブラック×グレーが良い感じです。


ずっと、SUKETOはスケートと読むと思ってましたが、スキートみたいです。

インドネシアで作られてるそうです。

日本へはるばるようこそ。



最近は、持ち物のことばかりブログに書いてますが、所持品を決め、服装などは制服化しある程度決めておくことで、あまり悩まないようにしたいと考えているからです。
 
 
 
 
P.S.

まだそんなに履いてない(5日ぐらいかな)のに、結構汚れました。

汚れやすいので注意しないと・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿