2015/05/14

大阪マラソン


大阪マラソン(グループ)にエントリーしました。

エントリー総数はマラソンが130,975人です。

募集定員は30,000人。果たして当選するのか・・・。



エントリー数見るまでは、まあ当たるだろうと甘い考えでしたが、応募総数みて、無理ですやんと思いました。

こんなに倍率高いなんて考えてなかったです。

さすが大阪マラソン。

というか、こんな応募総数の中で当たったら走り切らないと、外れた人に申し訳なくなりそうでプレッシャーかかりますね。

もし当選したら、ウェアとシューズ買って、形から入ろうと思います。

http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/ITEM/U125512300MI25.0?cmId=131779
このシューズにしようかな・・・

とりあえず当選すること願います。

6月上旬に発表みたいなので、1ヵ月後ぐらいには発表されてるはずです。

結果はまたブログに書きたいと思います。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿